*

入学式や人権集会に歌っていただける「みんなみんな輝いてる」

公開日: : 最終更新日:2016/09/30 ゆげ日記(2014~)


先日、アクロス福岡シンフォニーホールにて行われた
第57回福岡県人権・同和教育夏期講座
第34回人権確立をめざす社会啓発研究集会での

「いのちと夢のコンサート」

大きな舞台に
ティーンズミュージカル佐賀のみんなと参加させていただきました!
参加いただいた皆様、企画していただいた県同教の先生方
ありがとうございました。
子どもたちの笑顔と歌声が
これからもたくさんの人の心を優しく包んでくれますように。

 

みんなみんな輝いてる
作詞/作曲 弓削田健介

 
ぴかぴかの靴をはいて
見上げる青い空
さくら色の風吹く街
あふれる君の笑顔

 
みんなみんな輝いてるよ
うまれたての歌のように
君と君と歩いて行こう
新しい季節に

 
夢と夢 過去と未来
世界中の友達
つながりあう この地球に
生まれた理由がある

 
みんなみんな輝いてるよ
うまれたての夢を抱きしめて
君と君と探しに行こう
新しい明日を

 
ここから はじまる
ここから はじめよう
みんなみんな輝いてるよ
うまれたての歌のように
君と君と歩いて行こう
新しい季節に

 

 

 

 

「みんなみんな輝いてる」のCDは、
こちらの作品集に収録されています。
弓削田健介2冊目の作品集
「しあわせになあれ」
http://bit.ly/yuge_shiawase

関連記事

no image

今日は2件の 「人権コンサート」。 午前の中学校を終えて 移動もスムーズにいき、 午後の

記事を読む

facebookページの名前を変更しました

今までは 「旅をする合唱作曲家 弓削田健介のファンページ」 でした。 「ファンペー

記事を読む

4月10日 佐賀は雨

大分から戻り、事務仕事。これをクリアにしておかないと次に進めない。空に散りばめられた雲を一つ一つ、消

記事を読む

ばあちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=K2bVcXtwaks[/embed

記事を読む

no image

【出会い直し】

  どうしてだろう。 あの頃、心を通り過ぎた言葉が、 こんなに胸に響くのは。

記事を読む

一緒にミュージカル

ミュージカルで 輝く子どもたちをたくさん見てきました。 最初はもじもじしていた子も、

記事を読む

【あの日の出会い】

今日は京都府に来ています。 去年の夏、日P全国大会in長崎で、 フィナーレの企画をさ

記事を読む

no image

限界を越える

  まぶしすぎて目も眩むような光に向かう 師匠の後ろ姿を見た。 「自分ら

記事を読む

no image

真実には両面がある

千葉→大分→福岡と、 三日間連続で素敵な合唱団との幸せな時間。 「忙しいという字は、心を亡く

記事を読む

新しい作品集(楽譜&CD)完成しました

いつも温かく見守っていただき ありがとうございます! おかげさまで、2冊目の作品集が完成しました

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑