*

いつもいっしょに

公開日: : ゆげ日記(2014~)

和歌山の小学校で演奏をしたあと

絵本好きな校長先生から紹介していただいた素敵な絵本。

結婚式を挙げる教え子にプレゼントすることがあるそうです。

校長室で読ませてもらって、めちゃ感動!

関連記事

【ハヤシ薬局の歌】

冗談か本気かわからない笑顔で 「今日の移動はスノーモービルで~す」と、 ソウタロウ先生が

記事を読む

かすがきた~

春日北~ かすがきた~ 僕らの~春日北~ と聴こえるような 「春はいま」という曲

記事を読む

森田さんに、こんな形で再会できて嬉しい

今日は長崎県の佐々町にて 佐々町少年少女合唱団と 合唱団ココアポコさんと コラボでの

記事を読む

【作曲家の先輩】

アミ先生は、作曲を担当させていただいている 「ティーンズミュージカルSAGA」(TMS)の

記事を読む

九州中から集まったアンケート ~九州ブロックPTA大会~

佐賀県で行われたPTA九州ブロック大会。 その時に、PTAのみなさんからメッセージを集めて

記事を読む

no image

ミュージカルのレッスンを観て

ミュージカルのレッスンの見学に行った。いまみんなは、東京での公演に向けて、汗をかいているところだ。汗

記事を読む

「2分の1成人式」や「卒業式」で歌っていただける「BELIEVE」へのアンサーソング!

https://www.youtube.com/watch?v=sfAmzuThFxE[/embed

記事を読む

【僕の夢です。】

日々のどんな活動も、 この一つの夢につながっています。 歌を歌うことも好きですし、 イ

記事を読む

カタチ

<a href="https://i0.wp you can try these o

記事を読む

ボーカロイド合唱団

ロボットが歌っていると思うと、 「心が通ってない」と言う人もいるかもしれませんが、 僕はそん

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑