*

大分 ひすいこたろうさんとのコラボ

公開日: : ゆげ日記(2014~)

大分で出会えたみなさん

ありがとうございました。
ひすい こたろうさんは

やっぱり、天才だと思いました。
天才の姿を、短い間だったけど

間近で見れて、

強くて優しい生き様を感じました。
自分のちっぽけな「当たり前」を

変えてくれる先輩に会えたこと、

今日まで仲良くさせていただいていることを

幸せに思います。
コラボ講演会を、企画してくださる

みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。
無名の僕の、ささやかな活動に

共感してくださり、

チャンスを与えていただき、

ありがとうございます。
次にお会いできる時まで、

一日一日、しっかりがんばります。

関連記事

「手をつなごう~共に生きる~」

https://www.youtube.com/watch?v=GcqXnr3NleM[/embed

記事を読む

入学式や人権集会に歌っていただける「みんなみんな輝いてる」

https://www.youtube.com/watch?v=x0XEHOEP72c[/embed

記事を読む

no image

心配りの積み重ねが 奇跡をよぶのかな

森の奥で優しい動物たちに守られた湖のような静かな心配りで 関わる人の明日を変えて行く 本物のプロ

記事を読む

  今日は、作曲を担当させていただいているミュージカルの、練習でした。

記事を読む

no image

金沢にて

金沢に来ました。 こんなに遠い町で 音楽を聴いてくださり こうしてコンサートに 呼んでいただ

記事を読む

no image

完成に近づく

昨日生まれたばかりの新しい歌を何度も口ずさみながら、直しながら、飛行機に乗る。東京への移動は、車で熊

記事を読む

5月がはじまりました。

今月は作曲月間になりそうです。 落ち着いて、じっくり音楽と向き合います。 毎月1日は

記事を読む

デザイン

僕はイチロー選手が好きで、 毎日ニュースをチェックしています。 今日のイチロ

記事を読む

郵送祭りで、わっしょい!

ついに! 昨日、自宅に完成した作品集(楽譜&CD)が届きました! その数1000冊!

記事を読む

嬉しい再会、そして、次へ。

三重県PTA連合会で「いのちと夢のコンサート」。 PTAの全国大会のフィナーレ企画をさせていただいた

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑