*

4月10日 佐賀は雨

公開日: : ゆげ日記(2014~)


大分から戻り、事務仕事。これをクリアにしておかないと次に進めない。空に散りばめられた雲を一つ一つ、消してゆく。
青空か見えてくると胸が軽くなり、軽くなると次へ歩ける。歩けば歌もこぼれ出す。
お礼のCD作成、手紙、ハガキ、買い物、メルマガ。
そうだ、メルマガはようやく登録数4000人。10年でやっと。毎回「解除したい方はこちらをクリック」としつこく確認を大切にしているが、解除せずにいてくれる読者のみなさんに感謝。

見守ってくださり、本当にありがとうございます。
ミュージカルの歌を作って、歌って、アマゾンプライムでLes Misérablesの好きなシーン見てジーン。
気づいたら布団の中。
今日より明日。今朝たまたま耳にした武井壮さんの言葉がなぜか寝る前にめぐる。
明日はもっと彩りのある1日を創ろう。

おやすみなさい。

関連記事

おめでとうのうた(Piano.ver)

[/video]   【おめでとうのうた(Piano.ver)】 だいす

記事を読む

100年後の未来のために

https://www.youtube.com/watch?v=Q5-QM3BBQdg[/embed

記事を読む

手をつなごう

「どこにでも行きます」と言って 色んな場で演奏をさせていただいてきました。

記事を読む

no image

ルパンに影響

僕は凄いスピードで、 あせっている。 このままでは、間に合わない。 レンタカー屋さ

記事を読む

『越えてゆけ  ~新しい一ヶ月の始まりに~』

https://www.youtube.com/watch?v=MCSUBKvUOzo[/embed

記事を読む

嬉しい再会、そして、次へ。

三重県PTA連合会で「いのちと夢のコンサート」。 PTAの全国大会のフィナーレ企画をさせていただいた

記事を読む

大志くんからの電話で元気出る

そういえば兄のように慕う大志くんから、先日電話があった。何気ないお互いの近況報告をしていても、内容が

記事を読む

Ahiko drums アシコドラム

アシコは、西アフリカ、ナイジェリア発症のの片面太鼓。 この音に出会ってアレンジがめっちゃ進んだ。

記事を読む

【宮崎→鹿児島での4日間でした。】

宮崎の1件は「ゆげひる」で。 鹿児島の2件は一人でした。 旅中は曲を書く時間は減って

記事を読む

今日はティーンズミュージカルSAGAのレッスンに参加。 12月の大きな公演に向けて、 新

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑