*

4月10日 佐賀は雨

公開日: : ゆげ日記(2014~)

大分から戻り、事務仕事。これをクリアにしておかないと次に進めない。空に散りばめられた雲を一つ一つ、消してゆく。
青空か見えてくると胸が軽くなり、軽くなると次へ歩ける。歩けば歌もこぼれ出す。
お礼のCD作成、手紙、ハガキ、買い物、メルマガ。
そうだ、メルマガはようやく登録数4000人。10年でやっと。毎回「解除したい方はこちらをクリック」としつこく確認を大切にしているが、解除せずにいてくれる読者のみなさんに感謝。

見守ってくださり、本当にありがとうございます。
ミュージカルの歌を作って、歌って、アマゾンプライムでLes Misérablesの好きなシーン見てジーン。
気づいたら布団の中。
今日より明日。今朝たまたま耳にした武井壮さんの言葉がなぜか寝る前にめぐる。
明日はもっと彩りのある1日を創ろう。

おやすみなさい。

関連記事

新しい歌を、練習していただきました。 フルティが「歌詞の好きな箇所を言いんしゃい」 と言

記事を読む

南アフリカでつながる日本人

南アフリカから一時帰国中のSAPESI蓮沼さんと会えた。 SONYの南アフリカ支社長をしていた頃

記事を読む

no image

ミュージカルのレッスンを観て

ミュージカルのレッスンの見学に行った。いまみんなは、東京での公演に向けて、汗をかいているところだ。汗

記事を読む

no image

【近況です~同じ阿呆なら~】

佐賀にいます。 九州に戻っている時は、 旅の時にできないことに集中できます。 旅の

記事を読む

no image

【東京でひすいこたろうさんとイベントです】

  あなたがくだらいと思っている今日は 昨日なくなった人が なんとかして生きたか

記事を読む

ドリドリがまだ未完成だったころ・・・

【ドリドリがまだ未完成だったころ】 東北で教えてもらったことを歌にした、 「Dr

記事を読む

no image

忘れない

卒業式のある別れって、いいな。 区切りがあって、 歌とか歌って、 みんなで「じゃあ、またね!」

記事を読む

絵本の研究家、笹倉せんせいと、長崎のアンシャーリーハウス

長崎にあるアンシャーリーハウスの、 渡邊いづみさんが紹介してくださった先生は、 絵本の研

記事を読む

【師匠がTVに登場!】

一木弘行[/caption] 歌と、作曲・音楽制作を教えていただいている 一木 弘行ティー

記事を読む

『緊急なこと』と『大切なこと』

 

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 「図書館で会いましょう」
    (教育芸術社)
  • 2018年1月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑