*

4月10日 佐賀は雨

公開日: : ゆげ日記(2014~)

大分から戻り、事務仕事。これをクリアにしておかないと次に進めない。空に散りばめられた雲を一つ一つ、消してゆく。
青空か見えてくると胸が軽くなり、軽くなると次へ歩ける。歩けば歌もこぼれ出す。
お礼のCD作成、手紙、ハガキ、買い物、メルマガ。
そうだ、メルマガはようやく登録数4000人。10年でやっと。毎回「解除したい方はこちらをクリック」としつこく確認を大切にしているが、解除せずにいてくれる読者のみなさんに感謝。

見守ってくださり、本当にありがとうございます。
ミュージカルの歌を作って、歌って、アマゾンプライムでLes Misérablesの好きなシーン見てジーン。
気づいたら布団の中。
今日より明日。今朝たまたま耳にした武井壮さんの言葉がなぜか寝る前にめぐる。
明日はもっと彩りのある1日を創ろう。

おやすみなさい。

関連記事

no image

【コンサートの様子をご紹介いただきました】

愛媛県にある、鈴木薬局さん。 ありがとうございました! http://www.suzuki-si

記事を読む

夢がはじまった場所

https://www.youtube.com/watch?v=_2RLCh7fg_c[/embed

記事を読む

no image

限界を越える

  まぶしすぎて目も眩むような光に向かう 師匠の後ろ姿を見た。 「自分ら

記事を読む

no image

「死」を意識

年末に人間ドックに行って、自分は超健康体のつもりなのに なぜかひっかかっていた、気になっていた検査

記事を読む

no image

泳ぐ

CDのことがひと段落して、ひさびさに、プールに行けました。 僕は別にハードに泳ぐわけでもなく、

記事を読む

  今日は、作曲を担当させていただいているミュージカルの、練習でした。

記事を読む

かすがきた~

春日北~ かすがきた~ 僕らの~春日北~ と聴こえるような 「春はいま」という曲

記事を読む

忘れられない歌。

忘れられない歌。 大阪で出会った「あらちゃん」の歌です。 まず、じっくり歌詞を読んで、 ぜ

記事を読む

『緊急なこと』と『大切なこと』

与那国島に呼んでくださった、 貸し切りの宿「一天」の伊藤さんが 「最近の気付き」と言って

記事を読む

僕にとって嬉しいこと

https://www.youtube.com/watch?v=9HmukipoGxU[/embed

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

PAGE TOP ↑