*

4月10日 佐賀は雨

公開日: : ゆげ日記(2014~)

大分から戻り、事務仕事。これをクリアにしておかないと次に進めない。空に散りばめられた雲を一つ一つ、消してゆく。
青空か見えてくると胸が軽くなり、軽くなると次へ歩ける。歩けば歌もこぼれ出す。
お礼のCD作成、手紙、ハガキ、買い物、メルマガ。
そうだ、メルマガはようやく登録数4000人。10年でやっと。毎回「解除したい方はこちらをクリック」としつこく確認を大切にしているが、解除せずにいてくれる読者のみなさんに感謝。

見守ってくださり、本当にありがとうございます。
ミュージカルの歌を作って、歌って、アマゾンプライムでLes Misérablesの好きなシーン見てジーン。
気づいたら布団の中。
今日より明日。今朝たまたま耳にした武井壮さんの言葉がなぜか寝る前にめぐる。
明日はもっと彩りのある1日を創ろう。

おやすみなさい。

関連記事

手をつなごう

「どこにでも行きます」と言って 色んな場で演奏をさせていただいてきました。

記事を読む

no image

金沢にて

金沢に来ました。 こんなに遠い町で 音楽を聴いてくださり こうしてコンサートに 呼んでいただ

記事を読む

未来をあたためて

  140周年と同時に閉校を迎える 佐賀県玄海町にある小学校で、 記念式

記事を読む

「ママのスマホになりたい」の歌ができました。

https://www.youtube.com/watch?v=fKdMWcLslDE[/embed

記事を読む

長崎県生月小学校へ

学生時代からの憧れの先生の一人、 野田 浩司先生に会いに行きました。 生月は夕陽の道

記事を読む

今日はティーンズミュージカルSAGAのレッスンに参加。 12月の大きな公演に向けて、 新

記事を読む

弓削田健介(ゆげたけんすけ) 10周年ソロコンサート IN名古屋

明日7月11日は名古屋にて ずっとお世話になっている「でこさん」が 主催してくださるコンサートで

記事を読む

【作曲家の先輩】

アミ先生は、作曲を担当させていただいている 「ティーンズミュージカルSAGA」(TMS)の

記事を読む

【近況です】

木曜日 フランス、イタリアから帰り、 そのまま、長崎で打ち合わせ。 新しいわくわくが、始ま

記事を読む

no image

音色の勉強からはじまる

アレンジの作業をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまう。たくさんある音色を選ぶところからスター

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

PAGE TOP ↑