*

【東京ネットカフェ作曲部屋】

2015/02/23 | ゆげ日記(2014~)

栃木県日光市での演奏を終え、那須塩原名物のタタミマン(山本博一)と大木 聡さんたちにもお会いでき、 新幹線で再び東京へ! 今日は演奏がないので、作曲の日です。 重い荷物を

続きを見る

新聞記事

2015/02/22 | ゆげ日記(2014~)

栃木のみなさん。 お世話になりました。  

続きを見る

【東京でひすいこたろうさんとイベントです】

2015/02/16 | ゆげ日記(2014~)

  あなたがくだらいと思っている今日は 昨日なくなった人が なんとかして生きたかった なんとしてでも生きたかった 今日なんです 今日はそんな日なんです 今日あなたとこうして

続きを見る

【あの日の出会い】

2015/02/14 | ゆげ日記(2014~)

今日は京都府に来ています。 去年の夏、日P全国大会in長崎で、 フィナーレの企画をさせていただいたのですが、 その企画を通じて出会った一人の先生が、呼んでくださいました。

続きを見る

「手をつなごう」

2015/02/11 | ゆげ日記(2014~)

  「どこにでも行きます」と言って 色んな場で演奏をさせていただいてきました。 わいわいガヤガヤしている場でも。 焼肉屋さん、黒豚の美味しい居酒屋さん、 野外のテー

続きを見る

お互い、元気で。

2015/02/04 | ゆげ日記(2014~)

「弓削田さん、お客さんよー」 背中から声をかけられて、 おばあちゃんが車椅子ごしに振り返った。 「おー健ちゃんやんね」 「おばあちゃん、定位置やねぇ、前来た時もここからテレビ見よっ

続きを見る

2015/02/03 | ゆげ日記(2014~)

  僕が去年買ったもので、 一番良かったモノは、これ。 小さいギターです。 これがあれば、どこでも作曲できるし、 どこでも演奏できます。 写真は、先日の福

続きを見る

福岡県PTA

2015/02/01 | ゆげ日記(2014~)

  宮崎から戻って、 今日の演奏は故郷・福岡にて。 国際会議場に収まりきれない たくさんの方の「想い」が詰まった大イベントの舞台。 初めての場所なのに懐かし

続きを見る

未来をあたためて

2015/01/29 | ゆげ日記(2014~)

  140周年と同時に閉校を迎える 佐賀県玄海町にある小学校で、 記念式典のための曲を作曲させていただくことに。 今日はイメージを膨らませるために、校長先生の車に揺ら

続きを見る

「死」を意識

2015/01/27 | ゆげ日記(2014~)

年末に人間ドックに行って、自分は超健康体のつもりなのに なぜかひっかかっていた、気になっていた検査が、今日、終わりました。 結果は大丈夫。何かの間違いだったみたい。 あ~緊張した~。

続きを見る

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑