*

【宮崎→鹿児島での4日間でした。】

2014/04/02 | ゆげ日記(2014~)

宮崎の1件は「ゆげひる」で。 鹿児島の2件は一人でした。 旅中は曲を書く時間は減ってしまうけど、 大切な「感動」のインプットタイムです。 今回もたくさんの出会いと感動をいただき

続きを見る

【KBC九州朝日放送に登場します】

2014/03/26 | お知らせ

3月26日(水) 18:25~19:00までの間。 KBCニュースピアにて。 その時もし、テレビの前におられたら・・・ ぜひ観てくださーい。

続きを見る

【7年間ありがとう】

2014/03/22 | ホームページ

7年間使ってきたホームページを ようやく新しいデザインに更新しました。 「音楽で生きていく」って決意をして、 当時最初にとりかかったのが、ホームページ作り。 本を何冊も読んで、

続きを見る

【Youtubeチャンネル、旅の動画更新】

2014/03/22 | Youtubeチャンネル

今回は長崎にある、赤毛のアンをモチーフにした 素敵な喫茶店のご紹介です。 こちらから観れます https://www.youtube.com/watch?v=eDlmj_81CXc

続きを見る

【Youtubeチャンネル、音楽の動画更新】

2014/03/22 | Youtubeチャンネル

今回ご紹介するのは、 「水」をテーマに作曲した、ピアノとハープによるBGM集 「MANAI」からの一曲です。 普段は意識していないテーマですが、 依頼をいただき「癒し」をキーワードに、

続きを見る

【古湯温泉の由来と素敵な旅館】

2014/03/22 | Youtubeチャンネル

せっかく演奏で色んなところに行くので、 「放浪記」という形で映像記録を残しています。 今回作ったのは、 去年、小学校の校歌を作らせていただいた 「温泉の町」富士町にある旅館「大和屋」さんのプチ紹介。

続きを見る

二泊三日で、韓国

0205/10/16 | ゆげ日記(2014~)

二泊三日で、韓国に行ってきました。 福岡から飛んだら、めっちゃ近い! ある素晴らしい先生のお力添えで、 世界遺産より行きたかった場所に 行くことができて、感動でした。 さて、

続きを見る

雨の富士山頂

0205/08/20 | ゆげ日記(2014~)

5年連続5回目の富士登山。 (甲子園みたい…) 初めて、雨の中での登頂となりました。 一人だったら、途中で逃げ出しただろうなぁ〜 というくらいの雨と寒さ。 みんながいたか

続きを見る

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑