*

スローナイトコンサート ~ひさびさに、佐賀で歌います~

2014/04/27 | お知らせ

【僕自身、楽しみで、勉強になるイベント】 学生時代から関わらせていただいている、 すごく勉強になるイベントです。 日々させていただいている、どのコンサートも、 最善を尽くすこと

続きを見る

【ミッシェル・ルグランが好きです】

2014/04/25 | ゆげ日記(2014~)

フランスのオペラ座「ガルニエ」そばにある、 ガイドブックに載っていたルグランカフェ。 ミッシェル・ルグランとは関係ないらしいですが、 なんとなくパチリ。 ジャズもクラシックも演

続きを見る

【10周年!ティーンズミュージカルSAGA】

2014/04/23 | お知らせ

ティーンズミュージカルSAGAが 今年10周年を迎えます。 夏の終わりに、素敵な時間をぜひ。

続きを見る

【近況です】

木曜日 フランス、イタリアから帰り、 そのまま、長崎で打ち合わせ。 新しいわくわくが、始まりました。 イタリアで見学させていただいた日本人学校の 感動の校歌はまた後日紹介させてください。

続きを見る

【歌詞を考えている時ってこんな感じ】

2014/04/07 | 未分類

たくさん書きとめた言葉の群れに、 つかまって動けなくなる。 でも、ある時、運動場の朝礼の時みたいに 自然と言葉が整列を始める瞬間が訪れるんだ。 その時までが長いんだけど。

続きを見る

草場一壽さんプロデュースCD「MANAI」  ピアノとハープによるBGM集

2014/04/05 | Youtubeチャンネル

自分の中に「ない」と思っていたものを たくさん引き出してくださったのは、 草場 一壽さんでした。 この曲集も草場さんの一言からはじまりました。 草場さんのギャラリーで流すためのBG

続きを見る

【優しきエンターテイナー、タナヤン】

2014/04/03 | ゆげ日記(2014~)

佐賀に戻っています。 昨日はタナヤンが遊びに来てくれました。 タナヤンは、 佐賀市歴史民俗館で毎月行っている音楽イベント 「ツインマーマンの夢コンサート」の現リーダーです。

続きを見る

【宮崎→鹿児島での4日間でした。】

2014/04/02 | ゆげ日記(2014~)

宮崎の1件は「ゆげひる」で。 鹿児島の2件は一人でした。 旅中は曲を書く時間は減ってしまうけど、 大切な「感動」のインプットタイムです。 今回もたくさんの出会いと感動をいただき

続きを見る

【KBC九州朝日放送に登場します】

2014/03/26 | お知らせ

3月26日(水) 18:25~19:00までの間。 KBCニュースピアにて。 その時もし、テレビの前におられたら・・・ ぜひ観てくださーい。

続きを見る

【7年間ありがとう】

2014/03/22 | ホームページ

7年間使ってきたホームページを ようやく新しいデザインに更新しました。 「音楽で生きていく」って決意をして、 当時最初にとりかかったのが、ホームページ作り。 本を何冊も読んで、

続きを見る

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑