*

「 podcast 」 一覧

【podcast】♪熊野古道

2016/02/04 | podcast

  三重県に来ています。 たぶん三重県は、 九州以外では一番、 コンサートの数が多い県。 (エフフィールドの成田さんに感謝) 今回はそんな三重県でも、 はじ

続きを見る

はじまりの時

2016/01/03 | podcast

もう一度あの日のように まっすぐな気持ちではじめよう。

続きを見る

三日坊主まで、あと一日!

2016/01/02 | podcast

こんばんは。 今日も一日お疲れ様でした。 今日の「新しい一曲」をお届けします。 タイトル、募集中です。 さあ、この企画、いつまで続けられるのでしょう。。。 とりあえず三日坊主まで

続きを見る

「 ♪ 新しい一年のはじまり」

2016/01/01 | podcast

あけましておめでとうございます! 今年は、自分らしい発信を心がけたいと思います。 完璧な演奏はできないかもしれないけど、 日々、感じたことを曲に。 というわけで早速今年の一曲目

続きを見る

podcast 第三回「天の真名井」piano solo

2015/12/30 | podcast

testをしながらはじめています、podcast第三回目は 水をテーマに作曲したBGM集CD「MANAI」より 「天の真名井」です。   熊本の高千穂にある「真名井の

続きを見る

podcast 第二回のテストです。

2015/12/29 | podcast

CD「不登校に寄り添うヒント集」より。 秋山ただし先生の「お父さんとのエピソード」

続きを見る

podcastはじめました

2015/12/28 | podcast

podcastはじめました。 最初の一回目は、最新曲「やさしい空」です。 フジテレビ「超限定能力」で使っていただいた曲です。  

続きを見る

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑