*

絵本作家のぶみによる 最新絵本「いのちのはな」の歌ができました。

公開日: : 最終更新日:2016/11/29 ゆげ日記(2014~), Youtubeチャンネル


いのちのはな

2016.11.13放送の「情熱大陸」に出演され、
ますます話題の絵本作家 のぶみさん。
最新作絵本「いのちのはな」の歌が完成しました!

 


【関連リンク】
絵本作家のぶみ「笑って泣ける絵本の作り方」その裏側に完全密着! 11/13(日)『情熱大陸』【TBS】
https://www.youtube.com/watch?v=bthKb…

公式【絵本】ママがおばけになっちゃった!/のぶみ【読み聞かせ】続編も好評発売中!
https://www.youtube.com/watch?v=IrqO4…

【うんこちゃん】作: のぶみ
https://www.youtube.com/watch?v=pGbfn…

関連記事

no image

「死」を意識

年末に人間ドックに行って、自分は超健康体のつもりなのに なぜかひっかかっていた、気になっていた検査

記事を読む

入学式や人権集会に歌っていただける「みんなみんな輝いてる」

https://www.youtube.com/watch?v=x0XEHOEP72c[/embed

記事を読む

【Youtubeチャンネル、音楽の動画更新】

今回ご紹介するのは、 「水」をテーマに作曲した、ピアノとハープによるBGM集 「MANAI」

記事を読む

【動画】 「いのちと夢のコンサートについて」 https://www.youtube.com

記事を読む

世界中のまだ見ぬ友へ

ひなまつり きっと日本人学校でもひなまつりの行事が おこなわれてるかも・・・ 初めて日本人学校で演

記事を読む

♪ やさしい空

https://www.youtube.com/watch?v=_XN8Iwp9wEM 2015年

記事を読む

黒髪山にて

毎年恒例の合宿。 もう15年くらいやっている、 振り返りと計画の場所。 計画をしないということ

記事を読む

【明日8日、佐賀に戻って、楽しみなコンサート】

今日は三重県伊賀市にいます。 138年の歴史がつまった小学校の、閉校式でのコンサートです。

記事を読む

たいせつなあなたへ

九州のPTAの方々に書いていただいた「子どもたちへのメッセージ」 子どもたちへの思いが詰まったたく

記事を読む

郵送祭りで、わっしょい!

ついに! 昨日、自宅に完成した作品集(楽譜&CD)が届きました! その数1000冊!

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑