ゆげ日記(2014~)

キャンペーン終了しました!

投稿日:2015年8月18日 更新日:

11902312_949123325133818_8676541967994705040_n

新しい作品集を出版するにあたって、
たくさんの温かいお言葉をいただき、ありがとうございました!

みなさまのおかげで、大好きな音楽を9年間続けてこれました。
そして、色んな方との思い出がいっぱい詰まった作品集を作ることができました。

これまで応援いただいたみなさんのお名前を見つけながら、
幸せな気持ちいっぱいで、郵送作業をしています。

おまけの限定CD-R、自宅で焼いているので、もしエラーがあったら、お知らせ下さいね。
作品集(楽譜&付録CD)自体は、教育芸術社さんが真心込めて何度もチェックしてくださっていて、
素晴らしいものができていますので、ご安心ください。

正式な発売日は8月24日になるそうです。
月末にはAmazonなどでも購入できるようになります。

Amazonで購入できるようになったら、もっと便利にご購入いただけるのに、
郵便局に振込に足を運んでいただいたり、不便な想いをしながら、
いち早く先行予約をしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

明日から、みなさんに感謝の気持ちを届けるために、
富士山に登って、頂上で
「やっほー」の代わりに「ありがとう~」って。
叫んできますやっほー。

人気の記事

1

目次1 立志式の歌「次の空へ」2 歌詞の内容は「感謝」と「決意」3 参考動画4 「立志式」の歌を、ご検討の先生方へ (作者より)5 この曲もオススメ! 立志式の歌「次の空へ」 かつての元服の年にあたる ...

2

子どもたちが10歳になる、小学校4年生の行事として、最近増えてきている「2分の1成人式」。「どんなときも」はおうちの人や、友達、先生に「感謝を伝える歌」です。 目次1 「ありがとう」を伝える歌詞2 試 ...

3

世界を旅する音楽室(歌詞) (1番) みんな集まれ ワクワクはじまるよ なないろの歌に出会える教室 魔法のピアノで 輪になって歌おう メロディの翼に乗って どこまでもゆけるよ モーツァルトも ベートー ...

4

目次1 旅立つ君へ(歌詞)2 作者からのメッセージ3 この曲もオススメ!「越えてゆけ」 旅立つ君へ(歌詞) (1番) 君は夜明けの空へ 今旅立つ 胸に宿した消えない思いを抱いて 別れの切なさや 明日の ...

-ゆげ日記(2014~)

Copyright© 世界を旅する音楽室 , 2018 All Rights Reserved.