ゆげ日記(2014~)

【宮崎→鹿児島での4日間でした。】

投稿日:

1966893_690597797653040_731549911_n

宮崎の1件は「ゆげひる」で。
鹿児島の2件は一人でした。

旅中は曲を書く時間は減ってしまうけど、
大切な「感動」のインプットタイムです。

今回もたくさんの出会いと感動をいただきました。

宮崎で一緒だった、
「ゆげひる」のこうちゃんとは、
もう10年くらいの付き合いになりました。
出会ったころから、生き方も音楽も、
全然違う二人です。

なのに、なんでこんなに一緒にいて楽なんだろう。
楽しいんだろう。

こうちゃんは本当に、最高に爽やかで、かっこいい。
華がある。そして何より、優しい。

「いつもいつでも一緒」ではないけれど、
それぞれ、自分の道でがんばってるから、
また一緒に音楽ができる瞬間に、
新しいハーモニーが生まれる感があります。

まずはそれぞれの道をがんばって・・・
少しずつ少しずつ、「ゆげひる」も進化していきたいです。

p.s.
テレビを見てくださったみなさん、ありがとうございました!

p.s.その2
こうちゃんとのライブや旅の映像も満載!
youtubeチャンネルはこちら
http://bit.ly/yugetube

人気の記事

1

※スマホの方は「完全版を表示する」ボタン↑↑↑を押すと、動画が観れます。 目次1 立志式の歌「次の空へ」2 歌詞の内容は「感謝」と「決意」3 参考動画4 「立志式」の歌を、ご検討の先生方へ (作者より ...

2

子どもたちが10歳になる、小学校4年生の行事として、最近増えてきている「2分の1成人式」。「どんなときも」はおうちの人や、友達、先生に「感謝を伝える歌」です。 目次1 「ありがとう」を伝える歌詞2 試 ...

3

※スマホの方は「完全版を表示する」ボタン↑↑↑を押すと、動画が観れます。 世界を旅する音楽室(歌詞) (1番) みんな集まれ ワクワクはじまるよ なないろの歌に出会える教室 魔法のピアノで 輪になって ...

4

※スマホの方は「完全版を表示する」ボタン↑↑↑を押すと、動画が観れます。 Dream & Dream ~夢をつなごう~(歌詞) この地球にあるものみんな 誰かが見た夢でできている ずっとずっと ...

5

※スマホの方は「完全版を表示する」ボタン↑↑↑を押すと、動画が観れます。 目次1 旅立つ君へ(歌詞)2 作者からのメッセージ3 この曲もオススメ!「越えてゆけ」 旅立つ君へ(歌詞) (1番) 君は夜明 ...

-ゆげ日記(2014~)

Copyright© 世界を旅する音楽室 , 2018 All Rights Reserved.